未分類 PR

単月だけど月収50万を達成しました!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは♪ ひなた(@hinata_ad_55 です(*‘ω‘ *)

この度ひなた。。。

単月ではありますが!!
月収入50万を達成しました!!!

これは、毎月続くとかいうようなすごい話ではなく、いろいろな収益を合わせて(ネットビジネスオンリー)ではあるのですが、ずっと目標にしていいた大きな数字でした。

こはる
こはる
ひなた良かったね…!
ひなた
ひなた
やっとだよ―――!

そこでこんなツイートをしたら…

すっごくすっごくたくさんの人が反応してくださったので、今回記事にしちゃいました。

 

 

一番最初に掲げた目標が「月収50万円」

まだパソコンを持っていない時代に「副業」という形でどうにか収入を得たいと思って始めたのが「ブログ」。2017年4月のことです。

その時に漠然と決めた目標金額が「月収50万」。本当にいろいろとやってきました。

特化ブログを一番最初に作ったなぁ。そのブログでは1円も稼げずに独学で60記事以上投稿して挫折。挫折というより、独学じゃ無理だと悟ってブロガーズという塾に入りました。

そこで徹底的にアドセンスの基礎を学び、1年以上かけて「アドセンスで月1万」稼げるようになりました。その実績を掲げていざ、夢のメルマガ塾へ。

メルマガ配信者になれば、あっという間に数十倍稼げるようになるぞ!!と意気込みメルマガを始めました。

しかし思ったようにコトは進むはずもなく…。

稼げる気配のないメルマガ配信が続く

なかなか伝えたいことが定まらずにメルマガ塾で凹む日々。

大好きな人のことを熱心に伝えたときは、そこからいくつかの収益を得られることはありました。

でも…いつも心のどこかで「私から買わないで他の方から買った方が絶対いいよ」なんて悲観的なことを思っていました。

それまでの間は正直言うとすっごくつらかったです。もちろん楽しいこともたくさんあったけど「このままメルマガ書いたって意味あるのかな」って何回も、何十回も何百回も思いました。

「メルマガって稼げるイメージだけど、私の場合はこれから先もみんなみたいにガッツリとなんて稼げない気がする。」

「私はなんてダメな配信者なんだろう」

といつも心のどこかで思っていました。(ネガティブキャンペーンやないかい)

 

 

稼げるようになった自分を思い描いた。

というわけで、冒頭のお手紙です。

一番しんどい時、どうしてもつらくて苦しい時、逃げ出したくなった時、私はなぜか手紙を書きます。

「なりたい自分になれた自分を思い描いて未来の自分に向けた手紙を書く。」

のです。

実はこのブログでも、以前に紹介していることがあります。↓

未来のなりたい自分を具体的に妄想することで引き寄せた嘘のようなほんとの話。

 

当時月1万7000円が最高月収だったひなたは、
月収50万を達成したひなたへ向けて手紙を書きました。


なんと2枚も書いてました。よっぽどつらかったのだろう。

そう。。よっぽどつらかったのだろう…笑

 

このお手紙について、なぜか「見たい」というお声をたくさんいただけたので、恥ずかしながら今回公開することにしました。
きっと苦しんでいるあなたに響くと思うな。

♡祝 月収50万円♡

まずは目標達成おめでとう!
本当に、本当にこの日が来たんだね!
信じられない。。。!
すごいよひなた!すごいよ!!!

セブンスに入って絶対にやったると決めたのに、今の私は早くも諦めそうになっています。
人はここでやめていくんだろうなって思う…。

でも、そんな苦しくて辛くて逃げ出したいのに、
あなたは諦めずに目標を達成した!
今の私からは想像もできない。

人に与えられるものなんて、何一つ持っていない私が
メールに書けることなんて何もない。

今はそのことで落ち込んでいるけど…。
きっとそれをバネにしてコツコツと頑張ったんだよね?

メルマガは楽しいですか?
ぽかぽかと心地よい「ひなた」のように、
人に寄り添えるようなメルマガ発行者になっていますか?
確定申告は大丈夫ですか?笑

今の私は本当にダメダメで感情に支配されています。
テレビを見て現実逃避している自分が大嫌いです。

でも…
月収50万は2017年の4月29日に自分で掲げた目標。
それから何年で達成できるのか分からないけど
必ず達成できると信じています。
このお手紙を読める日が必ず来ると信じています。

何のためにやるのかちゃんと考えなくちゃね。
「できない… だからやめよう。」 は昔の私。

今めちゃくちゃ苦しい私が
どう立ち直って前に進み始めていけるのか、正直今は検討もつかない。

でも
「森咲ひなた」としてネットビジネスで成功できて
稼ぎ続けられるスキルを「努力」で手に入れたんだよね!

私は未来の自分を本当に誇りに思います。

よく頑張ったね。本当に頑張ったんだね…。
自分で掲げた目標をちゃんと達成したんだね…。

あなたの成功を、他の誰よりも今の私が喜んでいます。

本当におめでとう!そしてこれからも
自分のステップアップに惜しみない努力をしていってね。

あなたのことを誰よりも応援しています。

過去のひなたより。

ps 家族をディズニーランドに連れて行ってあげてね♪
もちろんフロリダ(*´ω`)

ひなた
ひなた
・・・・・笑
こはる
こはる
めっちゃ落ち込んでるやん!笑

そう、このお手紙を書いたころは本当にもう辞めたくて辞めたくてたまらないころでした。私にはメルマガが向いていないと何度も思ったし、メルマガで人に伝えられることなんてただのひとつも持っていない!と信じて疑わなかったから。

 

この手紙を読んでいると、当時の自分の感情や苦しさがよみがえってきました。

しかもこの手紙を書いた後は、月収1万7千円からたしか4000円くらいまで落ちて、旦那は大きなけがをして3か月入院したり、本当に苦しかったことしか覚えていません。

だけどこの手紙があったから。

この手紙を絶対に読むんだと心に決めていたから。

自分で自分の背中を押し続けることができました。がんばれひなたと。
負けるな、やれるぞと。

そしてこのお手紙を読んだことで、自分がどれだけ成長してこれたのか
今の自分を客観的にみることができて自分で自分をすっごく褒めたい気持ちになりました。笑

 

 

私が大好きな人生のテーマソング。

「難しく考え出すと結局すべてが嫌になって
そっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが
登ったとき気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ」

涙腺崩壊!!!

もう1億回は聴いてきた大っっっ好きな曲。

Mr.childrenの「終わりなき旅」埋め込んでおきます。

結局自分で頑張るしかないのがネットビジネス。

リアルのお仕事と違って、たった一人で戦うのがネットビジネスです。Twitterやネット上にお友達がいたとしても、自分のケツを叩いてくれるわけじゃない。

「ほら、頑張らんね!」と背中を押してくれる人はいない。
たった一人で、自分でやると決めて進むしかない。

主婦であれば家事や育児をおろそかにするわけにもいかない。

だから時間の管理もとっても難しいし、大きく削れる時間は睡眠時間くらい。

だからこそ、「強い想い」が何より必要なのがネットビジネスです。
でも逆を言えばそれ(強い想い)さえあればできるんです。
何ももっていない私でも出来たんですから、あなたにできない理由がない。見当たらない。

「そんなことやって何になるの」
「時給いくらよ(笑)」
「ネットで稼ぐなんて普通無理」
「稼いでいる人なんて怪しいことやってるからでしょ」

聞き飽きたドリームキラーの言葉たち。

こんな言葉や態度にめげずに、必死に食らいつき努力してきたと今は自信をもって言えます。

もっともっと頑張って、もっともっと自分を高めていきたい!
そして今度は「月収100万」を目指します。
またお手紙書くんだ(*´ω`)月収100万を達成したひなたに向けて。

絶対叶えるんだから。

あなたもぜひ、「未来の自分」を具体的に妄想して
自分にむけてお手紙、書いてみてください。

きっとそこに向かって進み始めるはずです。

 

そんな一生懸命なあなたにそっと寄り添うような
隣で一緒に頑張っている友達のような、そんな感覚で

これからもメールを配信していきます。

~Fin~