未分類

未来のなりたい自分を具体的に妄想することで引き寄せた嘘のようなほんとの話。

こんにちは♪ひなた(@hinata_ad_55 です(*´з`)

 

私、美空ひばりさんの 愛燦燦(あいさんさん)を聴くと、不思議と涙があふれてしまうんですが。(急に!?)

 

人生って、いろいろありますよね。

そう、生きていると色んな事がある。辛いことも苦しいことも少なくない。

楽しいことばっかりじゃないですよね。

 

過去に私は、一度だけ人生を終えようと思うほどに追い込まれたことがありました。

そうですよっ!今日はちょっと重いですよーーー!!!

そのいろいろあった部分は、重いしここでは語りませんが。(語らんのかーーっ)

 

 

もうだめだ、こんな人生なんっも面白くない

生きててもしょーもない 大切な人も死んでしまったし、

もう私に残されたものはなんもないわ!と

当時思ってしまった私は、何を思ったか。

 

未来の自分へ手紙を書いたんです。

 

一度自分で、もう人生を終わりにしようと思った後、

その勇気も出なかった私は

未来の自分へ手紙を書いたんです。

 

その手紙の内容がね。ほんと、恥ずかしいんだけども

今の苦しい自分からはまったく まったく 一切、イッチミリも想像できない

苦しみから抜け出した

超 幸せな自分

を妄想したんです。

 

くるとは信じられない、未来を妄想しながら。

その時 自分が考えられる「超幸せな瞬間」を強く思いながら

わんわん 泣きながら

超幸せな瞬間が来たらこの手紙を読もう!

と心に誓って書いたんです。

 

 

で。何が起こったかというと。

 

不思議なことにですよ。この手紙を書いたわずか数日後に

そのための出会いが起きます。

当時の私は気づいてなかったのだけど、すでに事は動いていました。

で。この手紙に書いたことと完全に同じことが私の身には起きました。

結果、自分で書いた「超幸せな瞬間を迎えた自分への手紙」を

たったの3年後に読むことになりました。

 

 

3年が長いと感じるか、短いと感じるかは 人それぞれですが

私は手紙に書いた自分の願いを たったの3年で叶えることができたんです。

 

 

 

 

ちょっと スピリチュアルな話になってしまいますが。

自分を信じてあげられるのは自分だけだと思うんです。

そりゃ、親や家族はそうかもしれないけど、

あなたの一番の理解者はあなたなんですよ。

だから自分が今取り組んでいること 頑張ろうと思って勉強していること

なんとか アドセンスで結果を出したいと思っていること

信じてあげられるのはあなただけ。

 

あなたがあなた自身を信じてあげなきゃ 結果はついてきません。

 

「これでいいのかな・・・でも・・・」

「これじゃダメかな・・・どうしよう・・・」

なんて、悩んだり 戸惑ったりしている暇があるなら

自分を信じてどんどんやりましょう。

 

失敗なんていっくらでもしていいんです。むしろ 失敗した人のほうが

成功率はグングンあがっていくはずです。

失敗をしっかり糧にすればね(*‘ω‘ *)

 

 

私も とにかく自分を信じて、あれこれ目移りせずに今やることはこれだと決めて

突き進むばっかりです。

 

 

というわけで

私はアドセンスで月収10万円達成した自分へ手紙を書きます(*´з`)

 

未来の自分へ

未来の小さな成功を手にした自分へ

(私の目標は月50万だからねっ!!)

 

強く 具体的に妄想しながら 書きます♪

あなたもためしてみてくださいね(*‘ω‘ *)!