未分類 PR

森咲ひなたのメルマガとバックナンバー掲載について♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは♪ ひなた(@hinata_ad_55 です(*‘ω‘ *)

このたび、ひなたは、シレーーーっっとメルマガを開始しました。

これがまた自分で言うのもなんだけど、大好評なのですよっ!!

こはる
こはる
それ自分でいうこと?
ひなた
ひなた
い・・・いいじゃん!!だって嬉しいんだもん!!

 

ただこの「大好評」と呼ばれている部分は、私の完全なる趣味のコーナーでして。

 

 

もーーーっ!

こんなにうれしいつぶやきをつぶやいてくれるんだもん!

ひなた
ひなた
ニヤニヤが止まらない(*ノωノ)

私のメルマガは、あくまでも「アドセンス実践についての発信」なんですが
(そこはブレないぞーー!)

ついでのおまけというか、編集後記にて「美容師ひなたの戯言シリーズ」をなんとなく初めてみたんですねっ。

美容師なので、髪の毛に関することだけは自信がありましてん(*‘ω‘ *)

こはる
こはる
他のことに関しては大したことないもんねぇ
ひなた
ひなた
こ、こはるなんか怒ってる・・・?こはるのプリン食べたの怒ってる?ごめぇん!
こはる
こはる
やっぱりプリン食べたのね!!(# ゚Д゚)

 

これまた、編集後記が本題よりだいぶ長いしアツいらしいです。

「もうこれなんのメルマガだよ!!笑」

っていう愛あるツッコミも頂いておりますが、それでも楽しみにしてますと言ってくださった愛しすぎる読者様のため、続けていこうとおもっています♪

んだがしかし!!

編集後記は完全なる私の趣味。

この「アドセンス実践記」にはあまり必要のない情報であるので、メルマガバックナンバーを掲載する場合は、「美容師ひなたの戯言」コーナーは今のところ掲載しないつもりです。

そして、全部掲載することもなく、不定期で載せていきます。

せっかくメールアドレスを登録してまで読んでくださっている方がいらっしゃるのに、ブログで全部読めちゃったら意味ないですもんね(;´Д`)

もったいぶってんじゃねーよ!!!って感じですが

私は読者様のことを一番大切にしていきたいと割と超本気で思っていますので、悪しからずです。

 

気になる方は、ぜひメルマガ読んでみてくださいねー!!

ひなたのメルマガ登録はコチラ