アドセンス PR

念願の単月5000円達成です!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちはー!

タイトル通り心踊りまくりなひなた(@hinata_ad_55 です(`✧∀✧´)キラーン!

私がアドセンス塾を卒業してはや2ヶ月が過ぎ去ろうとしています。

月日が経つのは はやいなぁー=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )

アドセンスの8000円という辛い壁

アドセンスってね、毎日 数円とか数十円とかの収入が入るようになっても 毎月振り込んでくれないんですよ。

ひなた
ひなた
8000円超えないと振り込んでくれないんだよおお

少しずつ積み重ねてやっと8000円。

だから 初めての振り込みを経験したのはブログを始めてから7か月目のことだったのでした。

ひなた
ひなた
つい最近だね

毎月振り込まれるようになるのが 今の私の目標ではあるのですが、単月8000円の壁が 私にはとてつもなく高すぎる・・・・・。

 

ひなた
ひなた
そのためにできることはただひたすらに記事を書く。

 

・・・・・・っていうの もうそれ違いますから!!!!

実は私、あの神対応KUMAPさんにTwitterでブログ相談をしましてですね!

確か最初は「あなたのブログのいいところと悪いところをあげます!」みたいな募集だったんだけど、初回埋もれちゃって二度目の挑戦だったんですが、二度目だからか 普通にブログ診断してくださいました((ノェ`*)っ))タシタシ


ほら。われらがKUMAPさんに 「サチコ見ろ!!」と言っていただけているのに。

大事なことを これだけでギュッと教えてくださっている!

大事なことを教えてくださっているのに、今つまみ食い状態でいろんなことに手を出しているから (外注とかメルマガとか)全然だめじゃないか。

 

ひなた
ひなた
ちょっともう ちゃんとして!!!

 

というわけで、8000円の辛い壁を乗り越えるために、苦手意識のあるサチコをちゃんと見ます!!!

 

直近の目標 単月5000円は達成できた!

で、タイトルの通りなのですが、ブログ運営1年1か月にして やっとです!

やっと 単月5000円突破しました!!!

 

現在 約5400円!!!PVは月間2万ってところですねっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

※細かい数字は規約に触れてしまうのでお見せできません(;´Д`)

ひなたは、うれしいことがあったり何か小さな目標を達成するとすぐビールを飲みたがります。

ひなた
ひなた
普段はまったく晩酌しないのでおうちにストックしてないですけどもっ

というわけで、5000円を達成した祝杯を今度あげなきゃです((ノェ`*)っ))タシタシ

 

いや そんなことは置いといて。

 

単月5000円の次の目標は もちろん単月8000円!

目標は毎月振り込まれるようになることが 直近の目標ですが そのためには何をすべきか。

リライトから逃げ回っていたので、リライトのこともしっかり考えてやってみるです。

「検索順位が惜しいものをみつけてコンテンツ追加!」

実はこれのやり方がいまいちわかっていないんです。

ひなた
ひなた
ダメダメすぎて言葉が出ない・・・・・

というわけで次回は、自分の記事の検索順位をしっかり知ろう!の記事を書こうと思います。

あなたも検索順位はしっかり把握しましょうね!!

 

ひなた
ひなた
おまえがいうなーーーーというツッコミをお待ちしています。