メルマガバックナンバー PR

どうしてもターゲットがぶれる気がする時の苦肉の策。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年9月21日のメルマガバックナンバーです(*´ω`)

森咲ひなたです。

毎日毎日、私のメールを飽きることなく
読んでくださって。

本当ににありがとうございます。

いやーうれしいです((/ω\))

では、今日のメルマガ始めるよー♪

.  ゚。
 コポ ゚
   ゚。゚
    。゚
    ゚。゚コポ
    。゚
(┐「ε:)  ここどこ?

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ターゲット設定がうまくできないときの苦肉の策
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ひなたは「ブロガーズ」で
アドセンスを学んだんですが。

この塾では

とにも かくにも
「ターゲティング」を最重要にしています。

キーワードの需要うんぬんかんぬん。。。

ではなく、

「ターゲットの悩みを深く掘る」ことを

徹底的に教えてくださいます。

これがちゃんとできるようになれば
正直ASPも応用できるんだろうなーと
感じてたり。

ただこのターゲティングって
めっちゃ難しいんですよね。

あたまで考える分には、
全然うまくいくのに、
いざ記事を書こうとすると全然ダメ。

だいたい記事を書くときに、
ターゲットの気持ちになりきろう!

なんて言われてもさ。
私その人じゃないし。←

それが難しいから、
「まずは自分をターゲットにしてみましょう」

っていわれるんだけど、
やっぱりなんかどっかわからない。

ぼやーーーっとしちゃうというか。

それでですね。

ひなたはある物理的な方法で
これを解決していました。

その方法とは。

「人形を置いて会話する」です。

ちょっっ  

待って!!!

引かないで!!!!!

戻ってきて!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちゃんと説明するから!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)w

家族や友人と会話するときって、
ポンポンと言葉出てきませんか?
(突然)

次何言おうかなーなんて考えることって
恋愛相談とか人生の相談に乗ってるときくらい

・・だと思うんですよね。

友だちと会話するように

目の前に人形を置いて
会話してみるんですよ。

・・・危ない人じゃないから!!!

待って閉じないで!!!www

人形を、ターゲットに見立てて、
会話をしてみるんです。

ねーきみはどうしてそんな悩んでるの?

なんでそう思ったの?

どうしたいの?

どうなりたいの?

なんて会話をするんですよ。

\そんなことやってられるか!/
  ポイッ (-_- )ノ⌒┫ ┻ ┣

って思うかもしれないけど
一回騙されたと思ってやってみてください!w

意外とうまくいくんですよーこれが♪

FAAPを購入されたあなたなら、
今回配布された
「記事作成のためのターゲット設定・考え方」
のマニュアルが昨日配布されたてホヤホヤなので
よく読んでみてくださいねー!!

(FAAPは人形使えだなんて言ってないよ!w)

ちなみにひなたは、
ペコちゃんだったり、アンパンマンだったり
メルちゃんだったり色んな人形に
ターゲットになってもらっていますw

ターゲット設定がいまいちよくわからなかったり
難しいときは、ぜひこの危ない方法で
やってみてくださいね♪

誰かに見られないように気を付けて!!
危ない人と思われちゃう!!!

んではまた明日ー^^

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
美容師ひなたの戯言
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

久しぶりですねー!久しぶりですよ!!

そろそろ秋の気配を感じるこの頃。

実は今、一番髪の毛がダメージを受けている状態に
なっている人が多いかも。

というのも、紫外線!!!

紫外線は髪の毛にもちろん”超”悪影響です。

肌の紫外線対策はしても、
髪の毛まで対策してる人少ないんじゃないかな?

紫外線によって、髪の毛の表面
いわゆるキューティクルがはがれてしまって
髪の毛の中にいてほしい保湿成分だったり
大事なものがどんどん流れ出ちゃいます。

そうすると、パサパサになったり
つやがなくなってしまったり。

キューティクルが剥がれると、
”毛の開いてしまったほうき”のようになってしまって
髪の毛同士が絡まりあう原因にもなるんですよね。

だから今こそ!

しっかりトリートメント等でケアして
冬の乾燥に備えておきましょう!

髪の毛は、お肌よりも紫外線影響を
強く受けやすいとも言われています。

だからなるべく
日傘をさしたり
帽子をかぶったり
日焼け止めスプレーをふったりと

お肌だけではなく
髪の毛と頭皮も紫外線から守るように
意識してみると良いですよー♪

頭皮と、顔の皮膚って。。。
繋がってますからね!

大事!!大事!!!

それではまたー♪(‘ω’)

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

足のケガで入院していた夫が
今日転院しました!

新しい病院、めっちゃよさげな先生で
今からワクワクしています♪

友だちに整形外科医がいるんだけど
その方の実家!
の整形外科に転院しましたw
つまりは、友達のお父さんの病院だ!!

やっぱ個人病院は、
ご飯とか美味しいみたいです^^

そして今は、大部屋が開いていないようで
しばらく個室に入るみたいです♪

ラッキーですなぁ~!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日も読んだよーっの1クリックをば!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日のメルマガはお役に立てましたか?

メルマガ読んだよーっ!のクリックを
押していただけたらうれしいです。

(ひなたのブログに飛びます)

うおおおお!

ありがとうございますっ!!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
簡単なお問い合わせフォームを置きました♪
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

質問したいんだけど、なんか恥ずかしいなぁ(*ノωノ)
感想送ってあげてもいいんだけど、めんどk・・・(ry)

メルマガに返信とかめんどくさいですよね!
というわけで、簡易フォームを置きました。照

「しょーがねぇな。送ってやるか。」

そう思ってくださった優しい
あなたの手を煩わせないために・・・。

匿名で簡単に送信できます♪
コチラからどうぞ!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f22060d7610668

匿名ですので、個別にお返事はできませんが、
今のところ120%メルマガでお返事させていただきます♪

個別返信が必要な方はコチラです♪